とある風俗を利用すると嬢から飴がもらえます!自分だけ特別かと思ってましたが体験談を読むと皆もらってるようですね…。

夜這いコースが最高の風俗店

ちょっと変わったシステムの風俗店に行って来ました。基本的にコスプレが楽しめて、色々なコースがあり、夜這いコースや逆夜這いコース、緊縛調教コースなどがあり、自分がしたいプレイ内容が入っているコースをチョイスするという感じです。ここまでは他の風俗店でもあるだろうという感じなのですが、基本的にシャワーを一人で浴び、消毒を済ませて出てくるまで、女の子とのご対面は出来ないというのが何とも斬新でした。僕が選んだのは夜這いコースなので、シャワーを浴び終えてベッドに戻ると、女の子が指定のコスチュームとポーズをしてベッドで眠っているという状況なのです。それを襲いかかるというプレイですね。逆夜這いだとどうなるのとプレイ後に女の子に聞いたら、シャワーを浴びベッドに入ったのを見計らって女の子がガチャリと部屋に入ってきて、ベッドにいる男性客を襲うというプレイならしいです。今度は同じ女の子で逆夜這いプレイを楽しみたいと思います。

痴漢プレイが出来る風俗店

痴漢系のプレイが出来るという風俗店を見つけたので行って来ました。ちょっとイメクラカラーが強いデリヘルという感じで、学園系の制服やOLスーツなどを選べるものの、基本的には痴漢プレイというか、即プレイのレイプ系のプレイを楽しむことが出来る風俗店のようです。スレンダーで綺麗な茶髪のお洒落さんといったギャル嬢を指名。もちろんコスチュームは、学園系の制服をチョイスです。着衣状態のまま入り口のドアに向き合って電話をしているところでお尻をさわさわと痴漢プレイをスタート。ビクンとなったものの、平静を装いながら無事に電話を済ませ、「いや、やめてください」と小さい声で抵抗してきます。どんどんと拒否から許容に態度が変わってきて、抵抗する手の力が弱まっていき、「はぁはぁ」と呼吸が荒くなっていく様は本当にリアルというか、こちらが求めていた痴漢プレイで最高に興奮しちゃいました。制服のリボンを取って、バンザイ状態にして両手を結んでちょっと自由を奪い、ワキを舐めまくったプレイが最高でした。

妊婦風俗嬢との初プレイ

これまで色々な風俗嬢とプレイをしてきましたが、妊婦とプレイをしたのは初めてでした。その風俗店のコンセプトが人妻、妊婦、熟女などとプレイが出来るというものだったので、最初は普通の若妻風の嬢を指名しようとしたんですが、なんと当日欠勤ということでした。ボーイさんが妊婦はどうですかと猛プッシュしてくるので、本当にプレイをしても大丈夫なのかと何度も聞き、安全面を確認してから嬢を指名しました。妊婦嬢を見た時には本当に驚きました。お腹がめちゃくちゃデカイ。しかもおっぱいもデカくてパツンパツンです。お腹が出ているくらいで男の性欲が萎えることがないことに気が付かされました。逆にお腹が出ているあの姿というかフォルムが何とも愛おしく思えてくるし、美しいなと思いました。フェラチオも丁寧ですが、さすがに素股は激しいのは出来ない模様でした。それでも母乳を飲むことも出来ましたし、これまでは絶対に無理と思っていたんですが、妊婦も有りかなと思いました。